--.--.--



2013.06.04

ありがちなやつ。

うちの妹がまるで華原のともちゃん状態な気がしますねぇ。
ここまで戻ってくると良いけど。

毎月末恒例、妹がぶっ飛ぶの巻。
慣れてしまった私はもう良い意味でも悪い意味でも諦めていて、
覚悟をしてしまっているので、
出来る範囲での悪あがきしかしていません。
自分自身がそれだけ無力だから仕方ない。

自責をするということは親を責めるということ。
大好きな母親を責めるということ。
みっともなくても無力でも、私は私だから自分が楽しい人生を送ることが
1番なんだろうなーと思ったらこれ、
悩んでいることがあまりにもバカらしくなるくらい
ポジティブになって来た。躁鬱だろうか←


嫌なこともあるし、もちろん楽しいことばかりじゃないけど
切り替えなきゃ生きていけないもん。
転んだってまた立ち上がれるさ〜♪

強くなることって簡単な気がする、自分次第。

って、私もこうやって思って吐き出してないとやってけないんですよ。
ただ確実に年々強くなっている気がする。ほんとに。
負けてたまるかって思っている。諦めるのは早いけど。

この記事へのトラックバックURL
http://anyan2453.blog.fc2.com/tb.php/11-cde3ef82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
