--.--.--



2013.08.09

優勝マジックが出る季節

安定の放置癖で、広告出るようになってるよ。


野球に関しては、今シーズンはもうあと50試合弱しかないのだなーと
夏も終わっては居ないのに既に悲しい気持ちになっています。
今シーズンなんか、なーんか不完全燃焼。
ロッテがCS残ってくれたらまた話は別かもしれないけれど。
とにかく順位的、争いとしてセリーグがつまらなくなってしまったのは
もーーーーのすごく原因としてある。

とはいえ、色んなチーム好きだからそれなりに楽しいでしょ、と言われれば
それは間違っておらず。

でも、もうすぐ終盤になってしまうんだなーっていう
寂しくて仕方ない気持ちは大分あります。
残り、悔いないようにたくさん見たい。
(特にG6の100号HRは逃したくない)

来週夏の甲子園デビューを果たします。まだ組み合わせはわからないけれど。
今年はご贔屓の学校がすべて予選で負けてしまったので、
フィルターなしで見る予定。
そして、頑張ってスコアもつける所存!
だからカメラは持参と決めている。


そして来年、広島遠征に心をときめかせています。
あとは行ければ北海道。
でも、優先順位としてはほっともっと神戸>広島>他
って感じ。
名古屋はいつでも行きたい。大好き、ナゴド。
練習から見られるし1日楽しめるところがたまらん。


書き出したら止まらない。
やっぱり野球が好きだねぇ、自分。

この記事へのトラックバックURL
http://anyan2453.blog.fc2.com/tb.php/14-63594622
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
