--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.05

さぼっていたわけでは。

ないんですよ。忘れてはいなかったですよ、ブログの存在。

なんだか怒濤の1月後半で、あっという間に誕生日も過ぎてしまい、
あと2週間で引っ越しかと思うと
時間の流れが怖くて仕方ありません…あわわ。

節分から立春(誕生日前日から誕生日)にかけては、
色んなところに連れて行ってもらったので楽しかったです。

まほろ(町田)行って来た。

まほろ駅前多田便利軒(映画)

住人十色展


瑛太好きには素敵かもしれない。
映画と本は読んでいたので、「あー!」って色々思ったりしながら
ロケ地を多少巡ったりして楽しかったです。
そもそも町田行ったのも初めてだし。…たぶん。

町田天満宮の節分祭にもうっかり参加できてしまった。
昔、近所の神社で豆まきやってたなぁ…。

写真載っけようとしたら凄い不格好な大きさになってしまったので
もう少し余裕のあるときに、また。

誕生日当日は横浜→鎌倉へ行って来ました。
鶴岡八幡宮でうろうろしてたら、鎌倉の大仏を見られる時間には間に合わなかったので
某モ○さまでやってた!という情報をもとに、
大仏を後ろから見る…ということをしてみました。見られるもんだね、後ろからでも。

何というかね、やっぱり海と山のあるところじゃないと
生活して行けないですね。私には無理だわ。



ああ〜…。暖かいところで野球見たいなぁ。(訳:キャンプ見に行きたいなぁ)
スコアを書く勉強もしてるしさー
最近ウグイス嬢にもなりたいしさー(←
何かそういう仕事ないかね…。



ということで今日は終わり。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anyan2453.blog.fc2.com/tb.php/3-b714afa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。