--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.16

悪縁が切れて何よりでしたね

たまにいますよね。
自分のことは棚に上げて、人を傷付ける言葉を平気で使う人。


彼女がいてくれて、ああ助かったなと思ったことは
今思えば一度しかありません。
彼女はそれなりに仕事をしてたんでしょうか?

不思議だなぁ。
責任の責任転嫁をしてるのは誰?
挙げ句の果てに、人から聞いた言葉だけで自分の言葉を作り、自分があたかも正しいかのような言い方をする。
もう呆れて空いた口が塞がりませんでした。
だいたい、『ご挨拶』から始めたなら挨拶文を書いてください。
あの子が書いたのは挨拶ではなく、人を傷付けるだけの、無知な文章です。

初めて会ったときから、私だったらこの『人』とは友達にはならないな、と思っていたけれど
やっぱりなぁって思いました。

女を武器にするところも
正義を振りかざすところも
何もかもがズレてる。

社会人として、と大義名分を翳すなら
あなたもそれくらいのことしてるんだよね?って思ってたら
社会人の風上にも置けなかったという。


あんな30代にはならなくて良かった。
あんな女にならなくて良かった。
あんな子が、私の友達じゃなくて良かった。


うちの妹はもう少し、友達を見る目を養ったほうが良いと思います。

いやー…
あの子に巻き込まれて、無駄なバカが増えないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anyan2453.blog.fc2.com/tb.php/4-131492d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
