--.--.--



2013.02.27

寒くて雨って最悪

引っ越しも何とか無事終わりました。
新居の片付けがあと3分の1くらいでしょうか。

引っ越し嫌いだなぁ。めんどくさいんだもん。
でも、あと2回は引っ越しするだろうなぁ。人生で。
断捨離できる性格にならなくては。無駄な物が多過ぎる。
あとは収納術を磨きたい。


仕事は相変わらず不穏。
人生のストレスの9割がここ。
自分にとっての最善が他人には最善ではないところがしんどいところで。


はぁー、とため息ばかり出ますが
3月は基本的に楽しみなことばかりなので
あと2日、じっと耐えようと思います。

上京して久し振りのJR通勤は変な感じがする。
ずっと景色なんか見えない地下だったからなぁ。
新鮮。

この記事へのトラックバックURL
http://anyan2453.blog.fc2.com/tb.php/6-552e8442
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
